ドメスティック ネタバレ 坂辺周一 無料 【ヘッヘッヘッ、やっと見つけたぞ...】


ドメスティック ネタバレ 坂辺周一 無料
HOB35260.jpg




こんばんは。けいこです。


まんが王国のサイトで
『ドメスティック』を見つけて、

父親から性的虐待を受けていた女の話
ということで気になり
読んでみました。


これからネタバレとか感想とか
書いていきたいと思います。







遥には、いつの頃だったか思い出せないほど
曖昧な記憶の中に、
一人の少女の姿がありました。



近所に住むその少女は、真冬の明け方に、

裸足で遥の家に助けを求めてやって来ます。



少女は父親からの性的虐待を受けていて、

大泣きしながら逃げてきました。



成長した遥は、
その少女の名前を思い出せなくなっています。





そんな遥は、
大学の先輩である布施からの依頼で
苦手お見合いパーティ
参加することになってしまいました。


お見合いパーティを成功させるためには
女の子のレベルを高く保つことが
必要だということで。。


冷めた目で会場を見渡していると
ちょっと儚げで、女の子らしい女の子
を見つけます。



あのコもサクラかな。。。





遥がトイレに行った後廊下を歩いていると、
別室で参加者の女性に襲い掛かる男を
目撃してしまいます。




遙は迷いながらも、

”人を呼びますよ!”

と言ってその男を追い払います。




襲われていた女性は、
さっき遥が会場で目にした女の子でした。



話していると、
望も遥と同じサクラだということです。



お互い布施の知り合いということで
意気投合した二人は連絡先を交換します。




”近々お礼に伺います”



というメールが届いたのを
確認しながら帰ると、


遥のマンションの下に
希が待っていました。





えっ… 
と思いながらも、
遥は 話したいことがあるという望を
部屋に入れます。



さらに、
襲ってきた男が家の前にいるからということで

泊めて欲しいという希。




遥は希を泊めることにします。


布団に横になって…

遥は昔のことを思い出し、
そのことを希に話します。



子どもの頃、
近所に住んでいた1つ年下の女の子の話。

母親の再婚相手の男に犯されたらしい。



その女の子は、
タバコの火で太ももに火傷を負わされてしまっていた。。






“その子、
 今どうしているか知ってる?“

と聞く希。




遥の話を聞きながら、
自分の手で自分の股間を触る希。




 その太ももには火傷の跡がありました...







この続きは、
まんが王国で無料で読むことができますよ♪


まんが王国は、会員登録不要で
無料試し読みすることができるので
是非読んでみてください。


無料でかなり長く読めるのでお得です。

こんなに長く無料で読めるのは
まんが王国だけなのでオススメです♪


是非無料で読んでみてくださいね!





“ドメスティック”で検索してくださいね☆





ドメスティック

他の記事も読んでみてくださいね。

































































この記事へのコメント