ドメスティック ネタバレ 遥 無料【アソコの火傷の跡が疼くの】

ドメスティック ネタバレ 遥 無料
HOB35260.jpg





こんばんは。けいこです。


なんだか、ディープな感じの予感ですね。


今日もネタバレ書いていきます。








希を泊めた夜、
遥は、子どもの頃、近所に住んでいた女の子が、母親の再婚相手の男に犯された
…という話を希にしたことを後悔しました。



初対面の人に話すべきではないと…




その夜、遥はきまずさのせいか

あの夢をみました。




あのころの遥が、

お義父さんに犯されているあの子の顔のそばにしゃがんで

なぜだか…

自分のアソコに…

タバコ・・・



はっと目が覚めると、
希はすでに帰っていました。





遙は希のことを、
可愛いくて言葉遣いも丁寧だし
お嬢様っぽいと思っていました。



だけど、本当の希は少し違う…






遙の家から自宅に帰る途中
自分にぶつかってきたベビーカーに
イラつく希。



道路に落ちていた、
まだ火のついたままの吸殻を拾うと
希はそっと、
ベビーカーのスキマに押し込んだのです。



…ふんっ




意地悪そうに笑う、希。





希が帰った先は、ぼろぼろのアパートでした。


ゴミが散乱した部屋に戻り、冷蔵庫を開けると
賞味期限の切れた食べ物が腐っています。




“…あの女は

 …どうせ

 私のことなんか覚えてないぐらい

 幸せそうに生きてたんだから…”








この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪


私はいつも
まんが王国でまんがを読んでいます。


まんが天国は、
無料まんががいつも1700作品以上あって、
会員登録しなくても
無料で試し読みがたっぷりできます。

無料でかなり長く読めるのでお得です。


是非無料で読んでみてくださいね!





“ドメスティック”で検索してくださいね☆






ドメスティック

他の記事も読んでみてくださいね。










































































この記事へのコメント