ドメスティック ネタバレ 真先 無料 【プールサイドで女を犯す男をつけまわすオヤジ】

ドメスティック ネタバレ 真先 無料
HOB35260.jpg




こんばんは。けいこです。

今日も『ドメスティック』のネタバレ
書きます!









  …嘘…


 そんな…


 …まさか…


 …… 広瀬 …さん…!?



  いやああぁアアアア~~~ッ





3巻は、遥が
プールに全裸の死体として浮かんでいる
同僚の広瀬
発見するところから始まりました。




そのころ、
遥とそれを追う沼田の後をつけて小林が
茂みに隠れています。



小林...
希からいいように扱われている男。




躊躇するも、希からの指示で
2人が入っていったビルに侵入します。



そのビルは、
以前遥が勤務していたジムでした。




ビルの中を2人を探し回っていると
目の前で、沼田と誰かがもみ合っているのが
目に入ります。




女性が遥のことを知っているとわかった沼田は
その女性の服を脱がし、犯しはじめます




ことが済むと、全裸の女性をひきずり
プールに浮かべます。



女性は死体になっていました





つけてきた小林は、一部始終見ていましたが
プールサイドで沼田に見つかってしまい
必死で逃げます。






その後、
プールサイドで刑事に事情を聴かれる遥.。



そこに希が迎えに来ます。




一方、小林は沼田に殺されることを恐れ、
なるべく人の多いところで時間をつぶします。


希からの指示を待つも、こんなときにかぎって
希からはなんの連絡もありません。




小林がマンションに帰り、
エレベーターのボタンを押すと
中から沼田が現れ、男を追ってきます。




小林は沼田から逃れるため走り回り
雑居ビルの屋上に逃げますが
結局は追いつかれ…



“お前…

 私の事をずっとつけまわしていただろう

 VTRまで撮って…”



“あの女の差し金か…?”




しかし、もみ合っているうちに

転落したのは沼田の方でした。







この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪


まんが王国は、
日本最大級だから安心なんです。

だからわたしもまんが王国ばっかりです。


無料試し読みで
かなり長く読めるのでお得です。


是非無料で読んでみてくださいね!




“ドメスティック”で検索してくださいね☆






ドメスティック

他の記事も読んでみてくださいね。



































































この記事へのコメント