ドメスティック ネタバレ 無料 罰 跡【どうせ男なんて同じモノついてるんだから…】

ドメスティック ネタバレ 無料 罰 跡
HOB35260.jpg




こんばんは。けいこです。


『ドメスティック』
どんどん引き込まれていっちゃいます。









奴はね…

しきりに 嵌められた

自分は嵌められたんだって

言ってましたよ




たかが14の中学生の少女に

嵌められたって





職も家族も何もかも

すべてを失ったってね…





奴が追ってた女子中学生

援交グループってのは


当時 流行ってたテレクラから

金のありそうな客に、

本物の良家の子女で

名門中学の生徒を紹介すると言って呼び出し

金のありそうな客に薬を飲ませて


眠らせて…


現金やカード類

相手の身分次第では

社員証や名刺まで持ち去る

たちの悪い
睡眠薬強盗のようなグループだったそうだ



まだ 
 たかだか14の子供だっていうのに…




谷刑事は続けます。



末恐ろしいガキだと思いませんか?

今頃どんな大人になったんだか…”




それに対し、希は…


谷さんは何か

 私に関係あるとでもお思いなんですか?”



“俺は見たんだよ

 あん時…

 俺の同僚が強姦罪で逮捕されるとき

 ハッとするくらい綺麗でいたいけな少女が

 泣きじゃくりながら

 こっそり笑ったのをね“



“失礼だけど

 なんの意味も持たないどうでもいい話だワ”



“今のところはね…”




そして、
殺された沼田こと舛添の部屋にあったPCから
遥だけでなく希の画像
山のように出てきたと言います。



ひょっとしてアナタも

 狙われてたんじゃないんですか?

 佐藤さん


“あ~ すみません もうひとつだけ”



といって谷が


”懲戒免職をくらった同僚が、

 その子には

「罰」を受けた跡があるって

 言ってた気がするんですけど

 どういう意味か分かりますか?








どうってことないわ…

どうせ男なんて同じなんだから…









この続きは、
まんが王国で無料で読むことができますよ♪

私はいつも
まんが王国でまんがを読んでいます。

まんが王国は、
無料まんががいつも1700作品以上あって、
会員登録しなくても無料で試し読み
たっぷりできます。


無料でかなり長く読めるのでお得です。



是非無料で読んでみてくださいね!





“ドメスティック”で検索してくださいね☆







ドメスティック

他の記事も読んでみてくださいね。









































































この記事へのコメント